SSブログ

【VAIO】VAIO type P のケース [お買い物]

・・・を今日はいろいろ物色しました。オリジナルケースよりも
安くていいものを・・・というのが今日のテーマ。
007.jpg

VAIO type Pの小ささをごらんあれ、このようなショルダーバックにも
すっぽり入るのだ(驚
005.jpg

しかし、そのまま入れたのでは、中のほかのものとぶつかり、傷がついてします。
そこで最初の持ち出しのときに登板したのは、

VAIO-C1のオリジナルソフトケース。もちろんすっぽりと入る。VAIOロゴもあるし。
しかし、やはり袋はとても年季が入っていてちょっとね。。。購入までの
暫定です。
008.jpg

まず、LOFTにて黒のブックカバーを購入し、代用してみる(千円程度でした。
こればぴったりだった。
153.jpg

他に、ダイソーのソフトカバーもぴったりなものがたくさんあるので
付属品入れとあわせて購入しました。いろいろ代用できます。
参考にしてください。

150.jpg

151.jpg

152.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【VAIO】VAIO type P 開梱..ITIL(その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。